すべての社員がその能力を十分に発揮でき、仕事と生活の調和を図りやすい雇用環境の整備を行うため、行動改革を策定する。
- 1.計画期間
- 2023年12月1日~2024年3月31日
- 2.内 容
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- 目標1
- 自社の両立支援制度の利用状況、両立支援のための
取組の成果等を把握し、改善を検討する。
- 対策
- 12月~
- 制度の利用状況や取組の成果、社員のニーズについて現状を把握
- 問題点、改善点の有無等について関係部署にて検討
- 上記の報告及び改善の提案を取締役会へ上程
- 目標2
- 育児休業等の制度について手引きを作成し、
対象者および管理職へ配布し周知を図ることで、
速やかに休業、復帰ができる環境づくりに努める。
- 対策
- 12月~
2023年12月1日 策定